<< 日本脳炎 | main | お星様 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
働き出しました
 今年は「変化の年」と題してきた1年です。
チビが卒園し小学校に入学しました。
チビチビが幼稚園に入園しました。

そして私には時間が出来ました。

夏には一旦、プールの監視のバイトを経験。
働くというのは、とても懐かしく そして凛とした気持ちでした。

そして12月。
これから長い長いお付き合いになればいいなぁ・・・という仕事を開始しました。
今は時短のパート。
いつかは正職員になりたいと思います。
そして国家資格も習得できれば・・・と思っています。

35歳。
まだまだこれから。

まだ始まったことばかりで、研修中ですが私なりに前に進みたいと思っています。

| 私の事 | 19:29 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 19:29 | - | - |
Comment
コメントする