<< おにゅー | main | 働き出しました >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
日本脳炎
 今日は日本脳炎の予防接種をしてきました。

チビ・・・・・1期追加
チビチビ・・1期初回

2人とも泣かずに終了。
まぁチビはもうとっくに泣かないけどね。
チビチビは、昨年のインフルの予防接種から1人で座って接種するようになりました。
今回は、予防接種のみでかかってる小児科。

なので場の雰囲気も慣れてないからダメかな?と思ったけど、「チビチビ1人でいいよ」と。
そして注射の針が入った瞬間・・・「1・2・3!!」と数えだしました。

「3秒で終わる」と伝えてあったので(笑)

かかったのは5秒。
でも普通に「ありがとうございました!」と笑顔で去って行ったよ。
先生も「3歳だよね?すごいね〜」と。
褒める事の少ない先生が褒めたので、やはりすごいのでしょう。

彼、注射が苦手ではないようです。
「来週も2回目があるよ」と伝えると「やった!!」だったし。

注射に「やった!!」っていったい・・・・。

変な奴〜。

| 家族 | 21:29 | comments(1) | - |
スポンサーサイト
| - | 21:29 | - | - |
Comment

さみしいとき
あるよね
http://q6dqw2q.t.monju.me/q6dqw2q/
| みっくみく | 2011/08/27 12:12 AM |
コメントする