<< 入園 | main | 下の子はいつまでたっても・・・・ >>


| - | | - | - |
ばたんきゅー
 幼稚園が始まって3日。
バスに乗るのも、幼稚園でも全く泣かずに楽しくやってる模様。
チビとはえらい違い。
やっぱり2人目は逞しいのね。

そんな彼、4月からスイミングも一般幼児クラスへご進級。
規律を覚えていただきたいので、出来る限り通っております。

自由人の彼も、少しはコーチの言う事を聞いてやっております。
毎日よくあれだけ動くね〜ってほどの体力。

帰りの車で寝ちゃう事も殆どありません。
家に帰ってお風呂に入って・・・ばたんきゅーで寝ちゃいます。

布団に入って5秒。
本当にあっという間。
見ていて面白い。

そして朝まで全く起きません。
爆睡です。

18時半過ぎ、あっという間に寝ちゃいました。
| チビチビ | 19:33 | comments(0) | - |
| - | 19:33 | - | - |
Comment
コメントする