<< 入学式 | main | ばたんきゅー >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
入園
 チビチビ、本日入園しました。
幼稚園には、チビの用事で何度も行った事がある場所なので緊張なしで門をくぐりました。

親の方も、2回目の入園なので緊張ゼロ(笑)
知り合いも多いので、ゆったりした気持ちで臨めた気がします。

教室でのチビチビも、きちんと席について先生の話を聞いていました。
近所の仲良しの女の子と席も一緒。
あの2人、自分たちの世界に入って遊ぶのではないでしょうか?と親同士笑ってしまいました。

この子のお兄ちゃんもチビと同級生で、年少の時は同じ席でした。
兄弟揃って一緒。
なかなか面白いですね。


1846gで産まれたチビチビ。
その子が、幼稚園のリュックを背負って笑顔いっぱいの姿を見ると、感無量といった感じです。
2月生まれでも、負けず嫌いを発揮してみんなに付いて行ってくれる事を願います。
あの子なら大丈夫。
小さかったのに、逞しく育った「力」を持っているのだから。

少しだけ、私の手を離れて自分の世界に入ったチビチビ。
楽しく元気に3年間を過ごして欲しいと思います。


小学生と幼稚園生の母になった私。
やっと自分の時間ができたなぁ・・・とも思います。

ゆっくり私らしくこれからの自分を考えていきたいと思います。
| チビチビ | 20:32 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 20:32 | - | - |
Comment
コメントする