<< 3歳児検診 | main | 誕生日 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ありがたやお友達
 我が家、ミシンがありません。
手縫いは好きだけど、ミシンはどうも苦手。
買おうかな・・・と思うこともあるけれど、どうも踏ん切りがつかない。

そんな中、お友達にリクエストしチビチビの幼稚園のランチョンマットを作ってもらいました。

素敵でしょ。
チビチビのリクエストの「船」です。
本人も大満足。

いや〜素敵ね。本当に嬉しいわ。
仕事に、家事に育児に・・忙しい中本当にありがとう。
大切に使わせていただくわ。

この生地、大変気に入ってしまってる私。
廃盤になるそうなので買いだめしておきたい気分。
でもね・・・買ってもミシンないんじゃ買っておいても人に頼まなきゃだしね・・・。



そしてもう1つ。
チビへのプレゼント。
こちらは、とあるサークルで知り合ったお友達。
旦那の小学校からの同級生と驚く事実が分かってから、ネットを通してお話をしてました。

ちょうど学校へ出すバザーの品を作るついでに、チビ君にも作っていい?と聞かれ、「もちろん!」と即答の私。
「手作りで家にある布だけど・・・」と持ってきてくれました。

こちらも素敵〜。
保育園出身のママだけあって、ランチョンマット6枚!給食袋4枚!
すごいね。
ってかみんな器用ね〜。感心しちゃう。

手作りで名札も作ってくれてありました。
こんだけ上手だと人に作ってあげようって思うわな。

2人とも感謝です。
チビのもチビチビのも大切に使わせていただきます。

私って、幸せねぇ。
こんなに作ってくれるお友達がいて。

ありがとう。
| 入学準備 | 20:18 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| - | 20:18 | - | - |
Comment
喜んでもらえて良かったです^^
あんま近くで見ないでね(笑)

私のストライクゾーンど真ん中の生地で縫ってても楽しかったよ♪
余った生地は有効活用させて頂きま〜す☆

また何かあったら遠慮なくどーぞ〜笑。
| まゆ | 2011/02/17 11:08 PM |
本当に感謝。
チビチビも「幼稚園に持っていく?」と何度も引っ張り出してくるよ。
本人の趣味とまゆちゃんの趣味似てる?(笑)

またその時はお願いします。
| メンコ | 2011/03/11 7:35 AM |
コメントする