<< 計算ボックス | main | 我が家で女子会 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
恐竜展
 テレビのCMで近くの子ども科学館で恐竜展が13日までやってる事を知ったチビ。

「これ行ってみたいな」と何度かつぶやいていました。

なので、本日行ってきました!

チビ大喜びです。
私、初めてこの子ども科学館へ足を踏み入れました。
結構面白い。

色々な原理が子どもでも分かり易く体験できる。
中学生までは無料。

本当に近所なら、いつでも行って勉強になるんだけどなぁ・・・。
でもそこまで近くない(笑)

恐竜展では本当に楽しかったようです。
アロサウルスの全身化石が飾られていて、とある機械でその化石を見ると、アロサウルスが立体画像で動き出す!と言うのを見ました。
チビは真剣に見てましたが、チビチビ・・・本当にアロサウルスが自分に向かってくると思ったようで、何度も機械を外して化石を確認し、最後は「もう怖いからいや〜」でした(笑)

楽しい時間を過ごせた3連休初日でした。
| 家族 | 22:26 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 22:26 | - | - |
Comment
コメントする