<< お疲れ様帽子君 | main | でかすぎた!&わんぱく >>


| - | | - | - |
今ですか?
 チビ、突然「上履きがちょっときついんだよね」と。
只今、1月も後半ですよ。

入学では、真新しい上履きを履かせたいのに・・・今ですか?
でも、靴関係は足にいい物を!と今まで来て、上履きもその点を考慮して買ってきた。
だから、「もう少しだから我慢して」は言いたくない。

諦めましたよ〜。

注文しましょう。
仕方が無い。

18センチの上履きですが、18.5にしようか19にしようか・・・。
18センチのインソールに足をのせるとかなりぴったり。
なので19センチをご注文。

これをこのまま入学で使うかどうするか・・・
微妙です。
| 家族 | 22:17 | comments(0) | - |
| - | 22:17 | - | - |
Comment
コメントする