<< 案内書 | main | お疲れ様帽子君 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
自転車にしっかり乗れた!
 チビチビ、2歳10ヶ月。
やっとこ補助つきの自転車が上手になりました。

この前、用水路に落ちてから「落っこちゃうから嫌だ」と拒否気味だった自転車。
その時は、少ししか進めず舵取りはほぼ出来ませんでした。

でも、本日やってみたら・・・舵取りも出来前にもしっかり進む。
曲がりそうになると、自分でまっすぐハンドルを修正。
あら〜こげるようになったのね。

チビに自転車を買い与えたのは、3歳2ヶ月の時。
それまでは三輪車だったけど、チビチビの時は壊れちゃって。
なので12インチの自転車を早々に与えておりました。

ずっと親が押したりしてたけど、これでやっと自走してくれるわ。
成長です。
| 家族 | 13:32 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 13:32 | - | - |
Comment
コメントする