<< 始業式 | main | 初買出しは・・・いつだ? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
大阪へ
 2泊3日で大阪へ行ってきました。
今年初のUSJです。

そして今回はナント!電車での旅です。(散財)
4月から、チビも電車料金やホテル料金がかかってきます。
その前に、1度だけ新幹線で行ってやりたくて。
その夢が叶いました。

チビもチビチビも大興奮です。
そして新幹線だと早いね〜。
ユニバーまで3時間でついちゃったよ・・・。

電車を降りて第一声は「これからも電車で来たいな。楽チンだった」とチビ。
確かに。
旦那も「そうだろ〜。でも電車は高いんだぞ〜」。

2日目はサプライズ!
チビの幼稚園のお友達がユニバーに来ました。
本当にたまたまだったんだけど、同じ日に行くとの事で2日目はパークを一緒に歩きました。

友人が来る事を知らなかったチビは、パーク前でお友達に会ってビックリ。
とっても喜んで嬉しそうでした。
その顔すごくいいね!

仲良く1日パークを一緒に回りました。
ホテルも一緒で、嬉しかったようです。

3日目。
いつもなら14時には退散だけど電車の今日はのんびり。
でもさみ〜。

17時までパークで遊んで帰路へ。
21時過ぎに家に着きました。

なんて楽なんでしょう。
またいつか電車で行きたいな。
でも、チビも費用がかかるようになるからなかなか難しいけどね。

1年に1度は電車で行ける様に努力!
本当に楽しい3日間でした。

現実逃避〜って感じで、ホテルから帰るのが嫌になりそうだった夫婦です(笑)
| 家族 | 23:24 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 23:24 | - | - |
Comment
コメントする