<< やらなければならないこと | main | 忘年会 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
久々に・・・
 チビチビと一緒にプールに行って来ました。
近所(チャリで3分)の場所に市民温水プールがあるので便利です。

ここには無料の託児もあるので尚便利。
でも、今日は一緒に入水。

幼児用(小学2年生までのプール)は貸切でした。
大人のプールは3歳以下は入れないので、あと1年以上も入れない。
ジャンプが好きなチビチビなので物足りなさそうでしたけどね。

ずーとビート板を使って泳いだり、クロールの真似事をして泳いだりしてました。
彼、水中ではずーと目を開いていました。
すげーな。

他の人が入っていなかったので水温が少々低く「寒いから出る」と40分ほどで退散。
ゆっくりお風呂に20分入って帰ってきました。

たまにはいいね〜2人でプールも。
また行こうね。
| 私の事 | 22:55 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| - | 22:55 | - | - |
Comment
親子でプールいいですねッ。
40分でどれほどのダイエット効果があったのか疑問はありますが(笑)
 
うちの子は中一になってもまだスイミングを続けておりますが、ほとんど通う時間がなくて会費だけが無駄にとんでいきます。(TT)
ジュニア1級までは頑張るらしいのですが、、、
| 佐藤の家 | 2010/11/27 4:41 PM |
本当に、40分じゃダイエットには全くもって効果は無いでしょうね(笑)
子どもとの時間を楽しんだのみですね。
チビチビが、遊んでる間はバタ足の練習を永遠にやってみましたが(笑)

すごいですね!
ジュニア1級を取るまで頑張ってください。
ウチもどこまでやるのか楽しみですが、とりあえず私の出来ないバタフライを習得して欲しいと思ってます。
| メンコ | 2010/11/27 5:20 PM |
コメントする