<< 38回・節分 | main | 電気代 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
バレンタイン
 今日はバレンタイン。
特にあげるつもりも無かったけど、夕方ふとコンビニへ行きチョコを物色。
チビにはチロルチョコ他250円なり。旦那には230円のチョコ。

チビへあげると喜んでました。
ちょうど、「ちびまるこちゃん」でも「サザエさん」でもバレンタインのお話だったからよかったよ。

チビが「男の子から女の子に「好き」ってあげるのはいつ?」と聞いてきたので、「チョコを貰って、「ありがとう」って言いたかったら3月14日にクッキーか飴をあげるんだよ」と教えました。
そしたら寝る時に「父ちゃん、3月14日に一緒に買い物に行って。」と。
「ママに「好きだよ。ありがと」ってクッキーか飴をあげたいの。」と。


ちょっと泣きそうになったわよ母は。

旦那も「一緒に行こうな」と。
頼むわよ旦那。
| 家族 | 22:32 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| - | 22:32 | - | - |
Comment
ホワイトデーのお返しはマシュマロだろッつ、、って40数年思ってましたが(笑)、マシュマロって「嫌い」っていう意味が秘められているのだとか・・・?
だ〜から多くの女性がわたくしの前から去っていったんだッ、、わ〜はっは。
| 佐藤の家 | 2010/02/17 12:28 AM |
ウチの旦那も「マシュマロだよ」と言いましたよ〜。
「マシュマロは「嫌い」って意味だよ〜」と言ったら「マジで!?」と驚いていました。

知らない男性はウチの旦那のみと思ってましたが・・・違うんですね(笑)結構多かったりするのかな?
| メンコ | 2010/02/17 3:11 PM |
コメントする