<< 床暖房 | main | お宅訪問 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
自分時間
 チビやチビチビが寝静まってからが、私の自由時間。
一緒に寝てしまう事が多いけど、たまに生還できると梅酒をチビチビ飲むのが楽しい。

色々な梅酒を飲んで、自分好みのをネットで買うのも、お店で買うのも楽しい。
梅酒をロックで飲む。
美味しく楽しく飲みたいが為に、マイグラスを購入。

琉球ガラスで出来ている素敵なグラス。
昔、母やダンスじぃじ夫婦や祖母と行った沖縄。
とっても楽しかったな。

近所に琉球ショップがあって、そこでたまに沖縄を満喫してます。
そこで買ったグラス。
本当はオレンジかブルーを買うつもりだったけど、何故かこの色に惹かれた。


母を連想させたんだよね。
ホッと一息つけるような母ではなかったけど(笑)私が愚痴を言った時、素直に「私でもそう思うよ」と必ず反論せずに聞いてくれた母。
伯母にはそれが出来ないんだよね。反論され余計ムッと来る(笑)

やっぱり母親は違ったよなぁ・・・と思わせる。
やっぱりホッと一息つけたのだろうか。

懐かしく感じるようになった母との時間。
そんな気持ちを表した、素敵な色合い。

ゆっくり自分時間。
そんな時間も大切だ。
| 私の事 | 19:33 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 19:33 | - | - |
Comment
コメントする