<< インフルエンザさようなら | main | 再度流行へ! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
予行練習
 この所、クリスマスケーキの試作を作ってます。
当日にはもう見たくもなくなってないか?と不安ですが(笑)日々訓練。

初めは普通の誰にでも出来る家庭の味のケーキ。
そしていろいろ調べ、最終的には・・・お店の味に近づいた〜!

スポンジもフワフワ柔らか。
完璧です。

この味なら、飽きないかも。
イチゴも農園から1パック250円で買えるのでチョコチョコ作りまっせ。

2月に2つの誕生日もありますしね。

あとはデコレーションの勉強かな。
まだまだ。


真ん中にイチゴを飾って、散りばめたつもりが・・・どうも左に寄ってる・・・なぜだ!!
もっとセンスよく飾り付けしたいな〜。

でも美味すぎで、本当感動の味。
旦那も「これなら今すぐ食べたい!じゃなきゃ作ったのの方が旨い」とお褒めの言葉。サンクス

本番は23日。
なので明日の夜にはスポンジを焼きます♪
| 私の事 | 23:15 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 23:15 | - | - |
Comment
コメントする